【木工房ベル】日々の製作・読書記録

好きなことだけして生きていく。30歳の日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【しるし書店】夫婦本を初出品しました‼︎

夫婦2人でしるしを付けた「しるし本」を2冊出品しました。 しるし書店…?しるし本…? という方はコチラ↓ しるし書店 簡単に言うと 「線を引いたり、メモを書いたりした『店主の視点』を売る本屋」 です。 出品した本はコチラの2冊。 『人生で大切なことは…

【製作記録】雪だるま&ツリー

クリスマスに向けて何か作りたいな…と思ってツリーを製作。 ツリーだけだとクリスマス感が無いので、雪だるまも製作。 ___________________ 【ツリー】 サイズ:直径約90mm×高さ180mm 樹 種:タモ、アサメラ 塗 装:オイル塗装(オスモ…

【出店情報】夢の手づくり市に出店します

11月17日(土)夢の手づくり市に出店します!! ネットショップを始めて半年。売上はゼロ(身内以外で…) 初めて店頭販売に挑戦します!! 「自分の作ったものを売る」 ネットに商品を載せているだけでは売れない… 自分のやっていること、作っているものを知って…

初売上‼︎

ネットショップを開設して約6ヶ月… 初めて商品が売れました!! …って言っても購入者は身内です。 とはいえ自分の作ったものが売れる経験は嬉しいですね!! 給料ではなく自分の力で稼ぐのは難しいですが、やっぱり自分の作ったものを売って対価を得る仕事がした…